久保、ヘタフェにレンタルへ

夏の時点で想定出来た展開。

エメリだからという部分はあるが使われた場所で納得させられなかったのも事実。

ドルトムントに居るレイニエルにも言える事だが保有元がマドリーである以上はレンタル先から見れば助っ人の位置付けである。

どの程度期待しているかはそれぞれではあるけど自身の有用性を示さなければ自チームを優先されるのは当然の流れ。

マドリーとしては右サイドが手薄と言っても今からポジションを取れるかと言われればNO。出場機会はあるとは思うけども。

そもそも枠の問題もあるので勝ち取るにはレンタル先で示す他ない。

ヘタフェが良い移籍先かはまた別だけど出場機会が増えるならそれを活かさないと。頑張れ!

 

実力が伴わないメディアスター路線は止めるべきだが本人の実力が追いつくのが先か荒らされるだけ荒らされて捨てられるかは良くも悪くも本人次第か。