ワーフリ 初心者向け①

最近良く見かける祝ハナビ編成。

f:id:gramad:20210108104916j:plain

うんかわいいね

 

直近のアニバガチャで出たキャラで性能も恒常ハナビの開幕ブーストを引き継いだ改良版でまあ強い。

火有利なら基本どこでも良い性能なのでものすごく便利。

便利なのだけど火有利以外でどこでも行けるというわけではなく、パーティー内の育成状況や武器が揃っているかで変わるので手持ちによっては普通に有利属性で挑んだ方が良い場面はそれなりある。

 

祝ネフティムの時もあったけどこのゲームは不利属性はないけど有利属性ゲーなので属性は合わせた方が色々お得なんだよね。

ワンパン編成(即殺編成)は例外だけどそれをやるにも先ず育成が絡むので本当の初心者の方は先ずフロントの属性を揃えて有利属性に挑む事から始めて見てほしい。